July 16, 2021

イギリスへ移住します

Facebookや一部取引先へはお知らせをしていますが
このたびイギリスへ移住することになり、準備を進めています。

大変だという定評のある(笑)イギリスのビザ申請も無事に通り、9月の初旬の渡航を予定しています。

フリーランスでのお仕事は今と変わらず続けたいと思っていますので
これからもぜひお気軽にご相談ください。
お振込先口座等も、日本の口座を残しておく予定です。

また、長年お付き合いをしていたイギリス人との入籍も行い、少し前から姓がババエフへ変更となっています。

以前からお付き合いのある取引先の方々、新姓は呼びづらいという方々
旧姓でも構いませんし、下の名前でも大丈夫です。
(最近は、ひろみさん、と呼んでいただける場面も増えて少し嬉しく思っています)

お仕事とは関係ありませんが、英国ビザの申請が本当に大変だったので
今度時間を作って記事を書こうと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

webiscuit とは